アルカノ3話によせて

昨日はサイト改装の話だったので、今回は漫画更新分のお話を。

その前に漫画を読んできてね

今回はじめてWEB拍手もどきを導入しまして、さっそくパチパチして頂けたのがすっごい嬉しいです。あわせて定型文コメント送れるようにしたら、みんな生きてることをほめてくれた。優しさがすごい。ありがとうございます。

3話以降は言うなれば、湊 英玲奈編になります。フユタカは未練を断ち切れるのか、エレナは何を考えているのか。
それにしてもエレナは何回描いても描きなれないな。ジューンブライド漫画が一番可愛くかけてた気がする。
前にブログでちょっと触れましたが、アルカノは3章構成の予定です。まだ1章目。のんびり更新していきます。

今回はデート回!ってプロット打ってたけど、デート要素薄まった。
その分、ちょっと出番が増えた帽子の彼女。
謎の女登場回は一番描きたかったしシーンだし、一番悩んだシーンでもありました。
どんな女に見えているのでしょうか。ドキドキです。

当初は帽子じゃなくて飲み物を落とす予定だったんだけど、床汚すのやだなぁ…ってなって思って変えました。タピオカおいしいね。

そういえばずっと物語開始時期について言及してなかったんで、次くらいでちゃんと表記しときます。
ではまた4話にて。春のうちには更新したいです。ゆっくり待っててください。