いい双子の日なので…

うちの女夢魔たちにはそれぞれ対になるインキュバスがいる設定なんですよ。双子というか、鏡に映った存在というか、同じ根源から生まれた存在みたいな。

でも私は同一CP沼の人間。

そんな設定を本編にもってこようものなら、一生その設定だけこねくり回して満足してしまう未来が見える。見えるので、これは心の奥深くに封印しているのだった。

私は好きなBLCPのA×Bにおいて、二重人格のBを2分割して二人の人間にしたうえで片方を女体化しA×B♂×B♀で二次創作してた罪深い腐女子!!!作者に火破りにされてもおかしくない愚行。

双子や二重人格じゃなくても好きなキャラを性転換したうえで同一CPを組みたがるオタクです。っていうかCPの片割れを二人にして3Pにしたいだけでしょ。そうなのです。

アイニ達はやたらと距離が近いけど同一個体だから一緒にいるのが自然くらいの感覚なので特に何か感情があるわけでもなく。

夢魔同志食い合っても生産性がない(うちの夢魔は性行為などを通して人間の生命パワーを食べて生きてる)のだが、お互いのことを知り尽くしているので体の相性は最高なわけですね。なのでそこに人間、つまりフユタカを投入すれば無問題!

そんな美味しい設定、そうそう捨てられるわけないじゃないか~~~~~!!!!!

本編にはもう組み込む余裕がないんでね、あまりにも何かが滾ってしまったら短編かなんかで描くと思う。その時は「ああ発作か」って軽く流してくれ。