アンソロ進捗。。。

度々ブログでも触れていたアンソロの原稿が集まりました。
やった~!
参加者は私を含めて10人です。
どれも本当に素敵な絵なので早くみんなに見てもらいたいな…。
イラスト本作ること自体久しぶりなのでわっくわく。

ちなみに私の収録予定作品は
コレと

コレともう1枚。それはまた後日。
印刷しても見ごたえがあるように、いつも以上に頑張りました!隅々まで見てもらっても耐えられる絵だと思う…!
今はあとがきとか表紙とかの編集作業を淡々とやっております。
デザイン苦手なりに頑張ってるよ~~!

今回のアンソロ本は、1週間ほど予約通販⇒後日残部を一般通販という流れで少部数発行になる予定です。確実に買いたい!というかたはPixiv or BOOTHのフォローをお願いいたします。
あくまでひと夏の思い出を本にしたい、という気持ちで作ったのでとてもシンプルな一冊です。
今週中に通販の告知をする予定なので、どうぞよしなに!


これ終わったらしばらく休んで、気力があればwebアンソロやりたいなあ~。
創作×男女カプ×事後”健全”webアンソロ。
いうてwebの知識ないじゃん?って話だけど、SKIMAの有償コミッションでwebデザイン受け付けてる人いた。神はどこにでもいるものね!自分でどうにもならなそうならお願いしよう…。

今年はイベントに直接参加できないし個人誌も出す予定がないので、有り余ったパッションを発散する場所を求めてうろうろしてます。
インドアでアクティブ!