関西コミティア!!

原稿を一つやっつけました。
また後日オフラインページに載せますが、関西コミティアで合同誌を出します!
テーマ「歳の差×告白」
仕様:A5/本文40ページ(1人あたり18ページ+あとがき1ページ担当)
執筆者:nattsun/玲来
頒布情報:2020/1/19(sun)関西コミティア  『二階の研究室』さん@G-32
(※当サークルLucidityおよび当方の参加はありません)

表紙をどどん。

一緒に合同誌を作った玲来さんと合作~!線画を描いていただき私が塗りました!アナログとデジタルの融合!
表紙デザインも久々に私がやりました。
レイアウトは最初から決まっていたんだけれど、タイトルを縦にしたり横にしたり角度をつけたりフォントを変えたり…イラストのサイズや位置もなかなかしっくりこなくて何度も調整調整…。
やっぱりプロの方は凄いよね~と改めて実感。外注してハイクオリティなデザインを提供して頂くのも最高に楽しいけれど、自分である程度できるようになりたい。

本文に関してもまた改めて告知をしますので。
私の作品を知らない方にも読みやすいように、読み切り+エロは控えめ。当社比。
安心して読んでもらえたらと思います…。

ちなみに合同誌のボツ案がこの前アップしたこれね。

下ネタ全開すぎてボツです。
ちなみに二人とも大人×未成年のお話なんですが、玲来さんの未成年に対する大人の倫理観が私の解釈にめちゃくちゃあっていたので安心して読んで欲しい。
抱えている原稿はあと1つ!お菓子展!