未公開漫画up

サキュバスちゃんは空回る【12P漫画】

サキュバスちゃんと童貞高校生が頑張るお話

公開するタイミングを失ったまま10か月くらい月日が流れていました。
2018年暮れから年明けにかけて描いていたものです。
ようやくお披露目できて良かったです。
使えるフォントが増えたのでセリフを少し修正したくらいで、あとは当時のままの原稿データです。
今まで名刺に描いてあるこのピンク髪の女は誰だって思って方、この漫画のヒロインでした。
(漫画公開にともない、GALLERY内Others⇒アルスト~に下記イラストを移動しました)

この作品は元々フォロワーさんと合同誌を作ろうということで描いたものでした。
1人12ページ前後でお題に沿った漫画をということだったので、この形に落ち着くまでだいぶ紆余曲折がありました。
描けたはいいものの、お題を消化しきれてない気がするし下ネタ全開すぎる…
なにより原稿用紙の使い方がなってない!!ということでボツにしたんです。
でも正直よく12ページにまとめたなぁとは思います。頑張りました。
漫画を描くうえでブレイクスルーを起こした作品なので、私にとってはすごく大きな存在です。
この作品を描いてからたくさん漫画を描けるようになったし、実際前年比200%くらい描いてる。
合同誌用の原稿をボツった以上、今新しい漫画を描いています。原稿頑張る私にエールを。

下ネタ控えめ、不幸成分少な目(当社比)な漫画の予定。予定です…。

そして言わずもがなですが、この漫画はアルカノの原型になった漫画です。
この子たちのお話を膨らませて7月に本を1冊出そうと思っていたのですが、なんだか全然面白くなくて。
そもそも私は女2男1の三角関数を描きたくない…私が好きになるはヒロインが報われないからつらい…この話は長くなるのでやめておこう。
でもサキュバスという設定は好き。都合がよくエッチな女の子が描けるし。異種族愛も好きだし。(夢魔の見た目がほぼヒトだから人外と呼んでいいかわからない)
設定を引き継いで別の子たちのお話にしよう、ということで今の形に落ち着きました。
なのでサキュバスちゃん~から始まりショッピング漫画でキャラ設定を固めて今の形になりました。
ショッピングは本編とちょっとキャラ設定が違うので、パイロット版という立ち位置にしてます。

イヴェがアルカノ本編に出るかというと、正直わかんない。
ただ、袖口の鬼のようなフリルをもう二度と描きたくない。
短眉・ピンク髪は最強だと思ってるんで、服装を変えて登場するかもしれない。
でもこの3人の恋路に明確な答えは出したくない。あとは想像にお任せしたいです。

Web未公開漫画その1でした。その2は夏に無配した短い漫画なので、そのうちアップします。